アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知なのを承知で質問します。
ただ今、オーストラリアに住んでおります。
そこで、日本のヤフオクで商品を落札したい場合って豪ドルのクレジットカードでも出来るのでしょうか?(海外発送できるかできないかは置いといて)

A 回答 (3件)

利用可能なクレジットカードブランドなら利用出来ます


https://payment.yahoo.co.jp/buyer/financial_faci …
    • good
    • 0

日本のヤフオクで商品を落札したい場合って豪ドルのクレジットカードでも出来るのでしょうか」←出品者次第でしょうね・・



取引には ヤフオク自体は関知して無いので・・
    • good
    • 1

かんたん決済なら、クレジットカードは使えるとなっています。


でも、かんたん決済って、別とYahoo Japanの審査が行われます。よって、どうなるかは不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!