プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

!!奥手な男性に質問です!!!

自分から連絡しますか?相手のことが好きでも、自分から連絡できない‥なんてことありますか??好きだったら、奥手な人でも自分からLINEしたりしますよね?

どんなに奥手な男性でも、自分からLINEなどはすると私は思っています。だから、相手発信のLINEがこなかったら「脈なし」だと、私は決めつけてしまいます。。友達に怒られたので相談させてもらいました。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    私がお聞きしたいのは、奥手な男性でも、自分から連絡とったりと、自分から行動を起こしますよね?ということです。

    ご飯誘われたりはしますが、それだけでは判断材料にならないので。

      補足日時:2017/12/24 22:10

A 回答 (3件)

奥手かどうかは関係ないと思います。


むしろ好きな人だったら、逆に連絡できませんよ。
    • good
    • 0

ライン嫌いな人もいる筈ふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

お礼日時:2017/12/24 23:08

LINEなどあてにならないモノを頼っているから、今の世の中可笑しくなってきているんです。


私などほとんどのLINEメッセージ飛ばしていますよ、電話は掛けますけどね仕事の時間は下らないLINEは見ません。
仕事の連絡位です、暇~とか、元気~とか、どうでも良いやつ流されても引きます。
LINEで既読が有るのに返信が無いとか、我儘というか面倒な奴というか多いです。
恋愛は相手と面と向かって話をしないとね、軽い女とか男とか思われるのも嫌でしょう。
LINEで繋がっているとか分かりません、全然つながってないからね。
相手は違う人と抱き合っているかもしれないし、風呂とかに入っているのかもしれない。
相手が見えない世界で恋愛は出来ませんよ、間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
で、、結局はどうなのでしょうか。
奥手な男性は自分から連絡しないということでしょうか?

コミュニケーションをLINEでとるなということはわかったのですが私が聞きたいのと違いました。でも、クリスマスの忙しい中にご回答感謝です。

お礼日時:2017/12/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!