dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31どこも映画未定なんですけど
31って映画見れないんですかー?

A 回答 (3件)

大半の映画館は大晦日も営業してます。

ただし、この日だけ夜の回をやってない館もあるので注意してください。逆に、オールナイトで営業する映画館もあったりします。近年は、コンサートの年越しカウントダウンを映画館でライブビューイング上映してる館もあります。

映画館の金曜~木曜(もしくは土曜~金曜)の1週間分のスケジュールは、直前の火曜か水曜に発表する映画館が多いですね。つまり、31日(日)の上映スケジュールは、12月26日(火)か27日(水)に発表。なので、お近くの映画館のスケジュールを、映画館公式サイトでいま一度確認してください。
    • 0

> 31って映画見れないんですかー?

大手の映画館ならやってます。
1日の方が映画の日で料金安いですが、混むかも。

最近だと土曜日前後に新作が公開されるなどして上映予定が組み変わるため、土曜~金曜まで大体同じ内容で上映、プログラムが出る土曜日のちょっと前に次の週の予定が出されるとかします。
もうちょっと待ってては。
少なくとも、予約のできるのが3日前とかなら、木曜あたりにはスケジュール出るでしょうし。
    • 0

自宅でも見ることできます

• 0