電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年亡くなったジェリールイス、ディーンマーチンとのコンビで「底受けシリーズ」面白かったのにどこの放送局もしませんでした、吹替がいいんです初代マスオさんをしてらっしゃった声優さんがぴったしでした、また見たいニャー

A 回答 (1件)

昔、年末年始あたりに底抜けシリーズ ジェリールイスやってましたね 深夜にいい時代でしたー あの時代は良かった!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事に感謝します、ありがとうございました。同じ思いの人がいるんだと、うれしいニャーそのとうりです、年末深夜に必ずやってました!WOWOWもしません、おかしいですBSジャパン、トゥエルビぐらいに期待してたんですが、ディーブィディーもありませんよねー残念です、おさむちゃんがどうにかしてくれるでしょう、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/25 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!