プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の送り迎え。
付き合いだしてから、免許取り消しになってしまい、移動が自転車になりました。
家に来るときは自転車で来ています(距離は10キロ以上)。
雨のときなどは迎えに行きます。
ですが、週末の私の仕事が休みのときには迎えに来て欲しいみたいです。
そーかもしれませんが、私には子供がいて、平日は仕事、休みの日は子供の習い事などで外出することが多く、正直彼氏の送り迎えが苦痛なんです。
以前、その事で喧嘩になり『彼氏を迎えに来るんがそんなに嫌なん?』『雨降ったら自転車で行けんやん。会いたいとか思わんの?』等々…。
それ以来、めんどくさいと思いつつも喧嘩になるのが鬱陶しいので、迎え来てとか言われたら迎え行きます。
ですが最近ちょっとなぁ…と思うことが増えてきました。
飲み会の送り迎えはしかないかな…と思いますが
週末は泊まったりしてるので彼が休日出勤になってしまったりすると、私は休みなので朝会社まで送ってと言います。
そう言う場合は早出の時が多いので朝5時とかです…。
平日に私が有休とって休みの時も朝送ってと言います…。
送ると自転車が我が家に有るので、迎えも必要になります…。
向こうからしたら私は休みかもしれませんが、休みの日は子供の習い事、平日出来ない家事などしたいことはいっぱいです。のんびりもしたいし…。
週末に泊に来たりするだけなので、生活費云々も勿論もらっていません。
彼氏だったらそんな感じの送り迎えも普通にするのもなんでしょうか??
私には苦痛です…。

A 回答 (3件)

自転車の送り迎えの意味が分かりません。

苦痛と考えてらっしゃるなら お子様の為にも 辞めた方が良いです。
1人 人が増えただけで 光熱費、食費 違いますからね。
そこは きちんと話された方が良いですよ。
    • good
    • 1

彼氏には「子供のいる女性と付き合っている」という自覚が足りないのではないでしょうか。


子供がいたら休みの日でも完全フリーになれる訳ではない事くらい、少し考えれば分かりそう
なものです。
相手の都合も考えず送り迎えを強要するのは、ちょっと幼稚すぎると言わざるを得ません。
もう一人のでっかい子供と考えて我慢して面倒を見るか、交際自体を考え直すかしないと駄目
かも知れませんね。
    • good
    • 0

はっきり言わないとね。


自分の都合しか考えられない人とは付き合っていけないって。
免停の原因はオメーだろがと。
オメーの責任果たすのはオメーだよって。
代わりに子供の面倒手伝うんか?って。
人生の責任取れんのか?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています