プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで5000円で購入したものを売る時
7000円で購入しました。と書いた場合どうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんにもならないょ



メルカリの金額設定はあなた次第

売れる売れないも金額次第!
    • good
    • 0

嘘つきになります。


ただまずバレないので、ご自身の良心とどう向き合うかだけの話ですね。
    • good
    • 0

多分、良心が痛む...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!