映画のエンドロール観る派?観ない派?

浮気された事がある奥さん、お嫁さん、男性のAV事情

通りすがりの方、意見をお願いします

浮気されてからなにかと引っかかるというか…


旦那はもともととても家事も育児も手伝ってくれます
ですが私が3人目妊娠中に冷たくしてしまい
浮気されました

浮気が発覚してすぐ浮気相手とは私の目の前で
電話をして別れ
私が離婚を促しても 償って行く!と
どうしても別れないで欲しいと言われました。
私はネチネチした性格なので
きっとこの先ずっとこの事掘り返すよ?と
言ったところ全部受け止める!と
言っていました
毎日欠かさず大好き 愛してるといってくれ
キスも毎日です


家事育児はさらにしてくれるようになり
寝不足ながらにいろんなところに
買い物や遊びにに連れてってくれたり
クリスマスプレゼントも奮発してくれました


前は気にはなっていて
ちょろっと言った事がありますが
浮気発覚から5ヶ月経つ今
AVを見ている事が
許せないというか
気持ち悪いように思って来てしまいました
今でも理解ができません

さらに12月は仕事が忙しく
夫婦仲の回数は激減。
忙しいのかな
と寂しいながらも我慢していたら
履歴はAV三昧
悲しいしか出て来ません

今思えば結婚2年目くらいと比べると
6年目になる今は適当というか
前戯はなく
あまり私のことは考えていないような
感じがしてしまいます

そしてやたらバックが多いです

終わった後は抱きしめてくれ
大好き 愛してるとは
言ってくれます

これは私の事をどう思っているのでしょうか

そして浮気の事を私も掘り返したくはないけど
たまに言ってしまいます

今はもう本当に家族だけ
何もしていない
なぜ信じてくれない
俺もその事を思い出すのが嫌だ

と、キレられます


具合が悪い時は
何が食べたい?と聞かれリクエストしたものを
作ってくれ夜ご飯まで作ってから
仕事に出たりします


私の事
本当に好きなのか嫌いなのか
愛してくれているのか
もう飽きて来ているのか

全くわかりません。

意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は浮気発覚後から笑顔を絶やさず
    化粧品を変えてみたり(可愛いと言ってくれました)
    クリスマスプレゼントも私も奮発したものを渡したり
    毎日大好き、愛してると言いキスも私からもします
    旦那が興味があり私は興味がないテレビなども
    興味を持つようにし楽しく2人でテレビをみたり
    努力などもたくさんしています

      補足日時:2017/12/26 09:34

A 回答 (13件中1~10件)

>体重も元の43キロに戻り


>お腹はブヨブヨでもないし
>妊娠線もありません
>お化粧も毎日して
>服装もキチッとしています
それは素晴らしいです

>その旦那を起こして誘うのですが
>眠さに勝てないようで
>なにもないです
そりゃあ流石に無理かな...
起してまで誘うのはやめましょう..
むなしくなるだけですよ
流石に眠気には勝てないです

>恥ずかしさを捨て
>誘ってもしてくれないのに
>AVは見る
恥ずかしさを捨てるタイミングがちょっと変なので
なかなか難しいかもしれませんが起きているときにチャレンジしてみてください
AVは女性には理解されにくい部分なので
無理に理解しろとは言いませんが
気にしないようにしてください
愛情や性欲に直結する部分じゃないんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり寝てしまうと
起きるのは厳しいのですね…

私のタイミングのせいですね
タイミングを変えてチャレンジしてみます

男性は女性から誘われるのは嬉しいですか?
断る時もありますか?
また、どのような時に断りますか?

愛情や性欲は変わらないのですね!
気にしないように努力してみます!

お礼日時:2017/12/26 12:02

お礼ありがとうございます。


う〜ん?書いていないことは誰も読み取れないわけで、
後出しで良い文言が出てきて取り繕っても、最初の質問文が、相談者さんが他人に向かって自己アピールしている日常の言動行動であって、それが他人からの貴女の印象なのです。それはご主人からの評価も一緒。

陰で努力をしているのは大変結構なんですが、言われてから後出しアピールする無意味さよりも、
後出し発言の部分を前面に押し出して、先に発言した態度こそ、後ろに引っ込め後出しにしないと、
ご主人は普段あなたの努力を認めてくれないし、先の悪印象であなたのいい部分が相殺されてしまい、自分の望む結果がでないですよ。
ご主人の悪さを文句を言う前に、自分の正当性を先にアピールしないと。それだけで相談内容の敵が入れ替わります。

で、他人からの目を気にしない自分優先の言動や態度が、浮気されたり性生活の不満のすべての原因なんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初に書いた内容が
悪印象を与えてしまったのですね…

気をつけます。

お礼日時:2017/12/26 18:17

>男性は女性から誘われるのは嬉しいですか?


>断る時もありますか?
嬉しいです
基本的には断らないです
というより断らないようにしているというのが正しいかと
女性から誘うのはやはり恥ずかしいと思うので
その気持ちを無駄にしないようにはしています

まぁ、妻には
流石に仕事で疲れたり眠かったりしたら
断ることもあるかもしれないから
それだけは勘弁と事前に言ってあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な奥さん思いの旦那さんなんですね

事前にそう伝えてくれると
へこまずにまた誘えますね
羨ましいしです

お礼日時:2017/12/26 13:19

【今では毎日笑顔で楽しい話をたくさんして


たくさんふざけあっています

浮気されてた頃は自分でも思うほど
冷たくしてしまいましたが
今は全く冷たいそぶりもとっていません

容姿も体重も元に戻り
3人も子供がいるようにみえないね
なんでそんなに体型維持できるの?
とよく聞かれます
毎日お化粧もして
身なりもしっかりしています

私が反省した方が良いのですかね…】

※拝見いたしました。いい文言ならんでますね。自信取り戻してますね。男は綺麗にしてる貴女が好きです。この調子ですよ。ネチネチ取り消したいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

いつまでもなんでも浮気と結び付けないで
自身を持っていればいいのですかね…

お礼日時:2017/12/26 11:54

結婚して一緒に住んで子供もいたら尚更生活感も出て来てお互いにいつまでトキメキいてはいられないけど、恋から形が変わって愛になっていく段階なんだと思います。



愛って、違う性質の2人がお互いにわかり合う努力をしたり相手の理解できない部分も尊重して受け入れ合うってことだと思う。絶対的に互いにリスペクトをすることが必要。


浮気じゃなくて、AVぐらい許してあげたら?っていうか、夫婦生活がマンネリ化して来ているのなら、一緒にAV観ながらっていうのも有りですよ。あまり締めすぎるとどこかで反動が来ると思うし。

あとは本当に彼とやって行くつもりがあるならば、なるべく掘り返さないようにしましょう、徐々にでもね。嫌気がさして開き直ってしまう前に。誰も完璧じゃないし。
浮気は過去の事だし、許すと決めたら潔く許したいところでも、なかなかまだ日が浅いから引きずってしまうのでしょうね。そんな時には、さっきはゴメンね、掘り返しちゃって。私も忘れたいし信じたいんだけど、まだちゃんと痛みから立ち直れてなくて。みたいな感じで素直な気持ちを話してみましょう。

結婚って2人で築いて行くものですから、お互いの努力次第で今よりも強い絆になりますよ。

ちなみにうちはもうすぐ10年だけど、試練も乗り越えて、日々お互いを許し合いながら仲良くやっています。

2人で乗り切って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋から愛…
深いですね…

お互い自分にない良いところは
たくさんありお互い褒めあっています
理解しあっています

私が恥ずかしがり屋すぎて
2人でドラマなど見ている時に
そういうシーンが
出るだけで息が詰まります
(良い意味で)
私はまだ仲良ししている時に
恥ずかしさもものすごく感じます
旦那はもうそんな気持ちはないのですかね…


そうですよね
掘り返すのはよくないですよね

旦那が浮気していた頃に
仲良くしていて浮気に付き合っていた
友達が職場に来たらしく
それを聞いた時に
言わないように言わないように
溜めていたものがでてしまいました。

言ってしまった後には
あやまりました


これからですかね!
乗り越えて強い絆で繋がれるよう
頑張ってみます!

お礼日時:2017/12/26 11:51

>今思えば結婚2年目くらいと比べると


>6年目になる今は適当というか
そりゃあ人間4年も経てば色々と劣化しますよね
質問者さんが魅力的な女性であり続けようという努力をしているならいいですけど
浮気浮気とぐちぐち言うだけで何もしてないなら
経産婦の身体はお世辞にも興奮できるものではないでしょう

旦那さんは愛していると思いますよ、そこは間違いないです
だって、普通そこまで出来ないですもん
愛も何も無い人に対してそこまで尽くすことは出来ないです
正直立派です、私には真似できません
質問者さんが過去の浮気をいつまでも引きずる気持ちも分かります
それはしょうがないです。一度だけとはいえ過ちは過ちです

じゃあ、愛があるならSEXも興奮できるだろうとお考えでしたら
それは大間違いです。
男性というのは視覚優先です、視覚や刺激で興奮するのに対して
女性は雰囲気や気持ちで興奮します。
これはそういうものなので仕方の無いこと

バックが多いと書いていますが
最近おなかがたるんで来たとかありますか?
後は妊娠線が多いとかありますか?
もしかしたらそれを見ると萎えてしまいそうだから
バックが多いのかもしれないですね

>さらに12月は仕事が忙しく
>夫婦仲の回数は激減。
>忙しいのかな
>と寂しいながらも我慢していたら
>履歴はAV三昧
>悲しいしか出て来ません
これに関しては分かりませんが
質問者さんから誘うことは無いのですか?
夜遅くだったりに誘うのも悪いかなという気遣いだったら?
それに忙しいならSEXもあまりしなくなるのは当たり前ですけど
とりあえず何かに託けたいだけな気がします
AVぐらいは許してあげてとおもいますよ?
オナニーとSEXは別物なのでそこは一緒にしちゃだめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん努力しています

体重も元の43キロに戻り
お腹はブヨブヨでもないし
妊娠線もありません
お化粧も毎日して
服装もキチッとしています

旦那は愛してくれているのですね
私もこんなにいろいろやってくれる人はいないだろうな
と思いつつ

月一の出来ない時以外でも
AVをみる男の人の気持ちが
わからなくてわからなくて…
本当に信じてただけに
浮気されたのがショックすぎて
AVをみる事も
浮気に入るんじゃないかと
なぜかパニックに陥ります

私では満足できない…
私以外の人の体を見たいのか…
私以外の人で興奮されるのが
悲しくて辛くて泣けます

私の精神状態が悪いのでしょうか…


今まで私から誘った事は
なかったですが
恥ずかしさを捨て
何度か誘いました

ですが子供達を寝かしつけてくれて
そのまま旦那は疲れて寝てしまいます

その旦那を起こして誘うのですが
眠さに勝てないようで
なにもないです

男の人の妻がいてもAVをみる
事情がわからなくてわからなくて…

恥ずかしさを捨て
誘ってもしてくれないのに
AVは見る

悲しいです

お礼日時:2017/12/26 11:45

旦那が可哀想。



依存、クレクレ嫁で苦しんでいるのがわかります。

もう離婚で良いと思います。

貴女は旦那を好きでも愛しておらず依存しているだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も
体重も元に戻し
毎日お化粧もし
笑顔で毎日を送り
毎日楽しい話をして
ふざけあっています

愛しています

ですが本当に信じてただけに
浮気がトラウマすぎて
AVも浮気の部類に勝手に入れてしまい
かなしくなってしまいます

男の人の妻が月一の出来ない時
以外でもAVをみる気持ちが
全くわかりません

お礼日時:2017/12/26 11:37

やっぱり自分でいうようにネチネチな性格なんだね。

別に悪くはありませんよ。

努力は報われます。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネチネチすぎるのですかね…

お礼日時:2017/12/26 11:34

いい旦那じゃないですか。



浮気やAVは貴方の原因ですよ。冷たくし過ぎたんでしょう。

文を見る限り貴方が反省しなくてはとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今では毎日笑顔で楽しい話をたくさんして
たくさんふざけあっています

浮気されてた頃は自分でも思うほど
冷たくしてしまいましたが
今は全く冷たいそぶりもとっていません

容姿も体重も元に戻り
3人も子供がいるようにみえないね
なんでそんなに体型維持できるの?
とよく聞かれます
毎日お化粧もして
身なりもしっかりしています

私が反省した方が良いのですかね…

お礼日時:2017/12/26 11:33

結婚は平穏と引き換えに情熱を失うものだから。

詳しくは男性脳と女性脳でググってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ググって見ます

お礼日時:2017/12/26 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!