アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネットで知り合った男性と、セックス抜きで、仲良くできるか質問したものです。お誘いを2回(ランチ1回、飲みに行く1回)お断りしたら、普通のメッセージも来なくなりました。
心のどこかで、クリスマスのメッセージが来るかなぁ。と思っていたのに…。

本当に舞い上がっていたのは、私だけで、そして、やはり、ネットで知り合う独身年下男性が人妻年上女性に好意を持つのは、セックス目的の傾向が高いのだなぁ。と、改めて勉強になりました。

私の解釈正しいでしょうか?
みなさんのご意見、教えてくれると、うれしいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼とは、ネットで知り合い、下心抜きを約束してくれたので、すでに、2回飲みに出かけています。もちろん、セックス、キスすらもありませんが、少しエッチな話をしたり、ボディタッチは、さりげなく行っていました。

      補足日時:2017/12/26 10:54

A 回答 (3件)

そうですね、ネットで知り合うような男性が優しいのはほぼ最終的に期待しているからだと思います。

男性側の、腹立たしい気持ちも理解してあげたほうが良いのでは?お気持ちはわかりますが、ホストクラブでお金をかけて割り切ったほうが双方良いような気がします。
    • good
    • 0

質問者様はセックスなしで好意を持てるかどうか、という視点で仰っていますが、彼の視点では違うと思います。


だって独身男性ですよ?
好意があったところで、セックスなしの既婚女性が一番にはなりようがないです。
質問者様だってその条件がある以上、その男性に他に女性を作るなとは言わないでしょう?
質問者様とはこの先どうしようもないのですから、お互いにちょっと息抜きをするための友人のひとり。
好きな女性や付き合ってる女性がいればそちらが優先に決まってます。
ご主人と別れるつもりがない以上、他の男性にまで自分だけを見てほしいというのは我儘が過ぎると思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。先日、セックスなしでも年下男性と、たまに会うことは、卑怯な考えでしょうか。と、質問させていただき、多くの方から、卑怯ですね。と回答頂いた経緯がありました。

説明不足で申し訳ありません。はい。もちろん、彼女ができて、幸せになって欲しい。と、心から思っています。
ただ、仕事のマジメな話はもちろん、エッチな話を本音でできる人は、なかなかいないので、そういうこともできる関係が年下男性と出来れば、嬉しいなぁ。と思っていました。

なので、この友達以上恋人未満な関係が、ワクワクドキドキ楽しくて、どハマり気味でいたから、只今、クールダウン中でいます。

お礼日時:2017/12/26 11:33

全くないとは言い切れないですよ。


だって男ですもの。
女とは根本的に違いますから、約束していても本能は抑えきれないのがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フムフム。やっぱり根本的に思考は違いますよね。あわよくば。と思うのが、ごく普通ですね。

お礼日時:2017/12/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!