プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〈脈あり脈なし〉
→脈あり?・同性の教育実習生から初めて見たときからおもしろそうといわれた。
・話している間なでるように手を握りあっていた。
→脈なし?・Twitterフォローしても返ってこない。実習中だからかもだけど。
相手は私のことを好きだと思いますか?

A 回答 (1件)

そうですね・・・、相手もあなたの事を異性として意識はしていると思いますよ。


「わざわざあたなに話しかけに来た」のと「たまたまあなたに話しかけた」とでは違いますよね、状況によるのだと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!