アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にカラオケ誘われました
久しぶりに遊ぶ子なので楽しみですが私的には自分は音痴なので心配です
友達の子は周りに沢山友達がいるからカラオケ行こうと思えばその人達とも行けるのに私と二人で行く約束をしました
カラオケに誘われるという事はそこまで音痴ではないという風に考えていいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

音楽は、芸術ですから、上手いとか、下手はありません❗そんなの気にしなくていいです❗必要ありません❗


歌というのは、詞ですから、気持ちを込めて歌う❗音のズレではなく、気持ちを込めて歌う❗ちゃんと、歌詞を語る❗
点数も、全く関係ありません❗そんなのに気にしてるのは、遊びです❗
私なんか、変奏曲しますから、潰してまで歌うのですよ❗それが、できるから芸術なのです❗馬鹿にされたり、言われたら、これ書いてたことを言ってください❗
自信持っていいのですよ❗1つの歌を歌っても、みんな歌い方は違います❗ 
100点なんか、出ません❗テンポ自体が、無理ですから❗音もずれます❗
あなたが歌う声が、素晴らしいのです❗
    • good
    • 1

音痴と宣言しておけば良いと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達とは5年前から何度かカラオケに行ったりしています
なので充分知っています

お礼日時:2017/12/29 04:40

音痴な人は自分で音痴っていう人あまりいませんよww


ってか分かってないのかも?ww
自分の周りでも音痴って言ってる人とカラオケ行っても歌った時上手かったりという人がほとんどですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りによくそういう子いますよねw

私は自分で歌ってるところを録音して自分で確認したらかなり下手だったので…

お礼日時:2017/12/26 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!