電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です!

20歳大学生女です。

バイト先に好きな男性がいます。

年齢は確か28歳ぐらいで、責任者をしている方です。

まだバイトに入ったばかりなので、関係が浅く、プライベートな話をしたこともなく、下の名前すら知らないぐらいです。

まだ知り合ったばかりなので、焦ったりはしておりませんが、お付き合い出来たらいいなと思っています。


28歳からしたら20歳なんて子供ですか?

どうゆう風にアプローチされたら嬉しいですか?

などなど、アドバイス頂けたら嬉しいです!

A 回答 (5件)

no4です。


ラインは、年賀状を渡すときとか?に、自分から教える?(ゴメンナサイ。あんま知らない)とかで、どうでしょうか?

あ、後、先にも書きましたが、その時の練習は、鏡で観て練習する。
(彼好み?の、アナタらしい感じ?若い子らしい感じを演出する?)
と、良いと思います。
    • good
    • 1

キモい訳がない。



って、か、、、年賀状?出せないなら、出せなかったから、と、言って手渡しで、渡されると、キュンと萌え死にます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
普通に、『あの、突然なんですけど、ライン教えてください!』でいいですか?

年賀状は頭になかったです…やってみます!

お礼日時:2017/12/30 06:37

いや、マぶシイに決まってる!


バレンタインデーが、決戦ですね。

ソレまで、気を引くアプローチくらいに留めましょう。
アナタに気があるんですぅ~的な視線は送るとイイですよ。
鏡を見て、練習するのは、本当効果的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実は、私が、別の会社から正式に内定を頂きまして、その会社に入社するまでの時間でアルバイトをさせて頂いてました…。故に、あと約3週間ほどで辞める予定なのです…。なので、バレンタインを迎えるまでに辞めてしまうので、その前には必ず何かしらアクションを起こしたいと思っています…。

女の子の方から突然、ライン教えてください!とか言われたらキモいですか??

お礼日時:2017/12/30 06:26

慌てる乞食は貰いが少ないと昔から言います。

20歳の女性などは年齢的にはまだまだお尻が青いチャンねえです。
慌てずに自分を磨いて男を見る目を養って下さい。
    • good
    • 0

それくらいの年齢差のカップルは沢山いますよ。


さりげなく仕事手伝ったりして話すきっかけを探して見てください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!