プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生で、ものすごい問題児です。
先生に反攻して部活中帰ったり、
友達とのトラブルをおこしたり…
そんな私の性格を知らない彼は
私を好きになってくれました。
すごく優しい人です。
付き合っているんですが、今考えるとすごく申し訳ないです。
私も彼のことは好きです。
ですが彼のためにもわかれたほうがいいですかね…
やっぱ問題児な彼女っていやですよね?

A 回答 (3件)

こんなチャンスは無いと思うよ?


急に性格が変わるワケないと思うけど、彼氏に今までのことを
正直に話し、変わろうと思うキッカケをくれたと伝えてください。

きっと今以上に幸せになれるよ☆
    • good
    • 1

あなたがしてきたことを全部打ち明けてみれば良いだけでしょう。


それについて彼がどう思うのか、またあなた自身はどう思うのか、今後あなたはどうするつもりなのかそこの所を話し合ってみるべきでしょう。
その結果どうなるかは何とも言えませんが、少なくとも腹を割って話し合うことが出来なければどっちみち長続きはしないものだと思います。
    • good
    • 1

彼氏に本当のことを話してみて、こんな私でも好き?と聞いてみてはどうでしょうか。

別れるとかそういうことはまだ早いです。問題児な彼女が嫌なんて偏見です。もっと自分に自信もってくださいね。
これからも幸せな彼氏との時間を過ごせます様に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!