dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご縁があれば結ばれるし

いくら好きでも縁がなければ
結ばれない。

恋愛や結婚ってそうゆうものですか?

A 回答 (7件)

そうですね。

縁だけでなくて タイミングもありますね。恋愛 結婚だけでなく この世界の出来事 全てが そうだと思います。
    • good
    • 0

と思います。



それが良い縁だか、悪い縁だかわかりませんがね。

きっと、悪かろうが良かろうが、ある程度結婚相手って決まってる気がします。

私の父親はとてつもなくくずで、こんなダメ男滅多にいないだろうと言うレベルです。

幼い頃に別れてからもしばらく長年縁が切れませんでした。

父親のこと恨む気持ちもあるけど、結局私はこの父親と母親からしか産まれなかったのだろうと最近は思うようになりました。

そう考えると、縁ってこんなものなんですかね。

縁があっても良いとは限らない。悪いかもしれないけど、繋がってる不思議な運命はある気がします
    • good
    • 0

66歳主婦です。



そういうものですよ。

どんなに好きでも、「結ばれない」ものは、結ばれません。

また、「好きだから」といって、結婚して幸せになれるか、、というと

そういうものでもありません。
    • good
    • 1

そうゆうものだと思う。


ただ、結婚は「タイミング」もあると思う。
    • good
    • 0

良い縁を自分が作る、見つける努力が必要です。


努力次第です!
    • good
    • 1

一般的にそうですね

    • good
    • 5

そうゆうものです!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!