アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女か好きすぎて日常生活や仕事中でも考えてしまいます。私には付き合って2ヶ月になる3歳上(28歳)の彼女がいます。
私は今まで長く付き合った人はおらず、また付き合ってきた人でここまでの人はいなかったので、この人と結婚したいなと思っています。
男性の方で、付き合いが長くなっても彼女が好きすぎて同じような方いますか?
また女性の方は自分の彼氏がこのような感じが継続され、会ってる時も可愛い好きだよと言われ続けたらウザいですか?

A 回答 (1件)

きっと、それは妄想と気の迷いだ。


30年もしたら目が醒めるよう


おめでとう!そして、お幸せに。

ナムナム〜〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!