プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスのデートで普通のホテルにお泊りってことは夜ヤッたってことですよね?

A 回答 (7件)

よほど高齢者のカップルでないかぎり、そうでしょうね。

    • good
    • 3

海外から日本はクリスマスにセックスするといわれている。


聖夜 × 正解 性夜。
    • good
    • 1

そんなことないですよ

    • good
    • 0

そんなことを聞くという事は、人の事ですよね。

そんなことを聞いて何になるのか意味が分かりません。
    • good
    • 1

マッサージでほぐしてもらっただけかもしれないけどね。


でもそう捉えるのが普通でしょうね。
    • good
    • 1

当然!それ以外なし!

    • good
    • 1

そうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!