アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルをやる方に質問です!

やっぱり勝つ月負ける月ってありますか?

A 回答 (4件)

何打ってもすぐに当たって大勝ちと言うのが続いたり、逆に高設定だろうが30回ろうが全然当たらず負け続きと言う時期が続いたりします。

一日単位の勝ち負けと言うのはブレがありますが、大きな勝つ波、負ける波というのはかなり長い期間続くように思います。
    • good
    • 0

毎月平均的に負けてますが。


1月はひどいので行きません。
    • good
    • 0

当然ありますよ!先月はプラマイゼロでしたが、今月は少し勝っています。

    • good
    • 0

月で言うと毎月まけてるかも。


調子が良いときは電話投票で連日うちますからねえ。
一番悪い時は正月に穴配当をゲットしてそれから悪く、次にやっと当たったのが12月の暮れだった事が。
このときばかしはギャンブルを辞めようかと思いましたよ。
大金が溶けましたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!