dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで貰った年賀状の中で1番インパクトがあった年賀状はどんなのでしたか?

内容を教えてください。

A 回答 (5件)

名無しのものがありました、


あて名が年賀状ソフト使用、前の年の年賀状と照らし合わせて、誰だかわかり教えました。

当人が全部ミスしたようでした、出しなおしたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:40

裏面が真っ白というのがありました。


誰から来たのか分からず仕舞い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:40

凄いヤァさんから来ました、すごく字が綺麗で流石毎日練習していただけあるなと思いましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:40

会社の男性からで「(結婚して)ふたりで輝かしい未来を作ろう」みたいなことを書いていた・・・。

(その前に付き合って欲しいとか言われていたから・・・・保留にしてた)当時は住所とか平気で社内で出回ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:40

両面、印刷がきたなかった。


そんな程度の相手と思われているだと、ショック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!