アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れる恋人に対して、感謝の気持ちや幸せを願う想いが伝わる曲もしくは歌詞のフレーズを教えてください。
和訳が分かれば洋楽も歓迎です。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

湘南乃風


題名忘れたけど、、
「さようなら愛しい人 さよなら愛した人 愛する事がこんにもつらくなるってしらずに「」だたかな?これ好き^_^
でも最後のフレーズが引っかかりますけどね笑笑笑笑
    • good
    • 0

手紙/Duca


「いつか新しい恋に落ちたときに キミが世界で一番幸せになりますように」
    • good
    • 0

別れるといっても, この曲の場合, 近い将来, 自分が死んでしまうという前提ですが...


ありがとう あなた(山口百恵, TBS系テレビドラマ「赤い疑惑」テーマ曲)
    • good
    • 0

止めなさい


振る立場なら、相手の傷口を広げるようなもの
振られる立場なら、未練がましい
いずれにしろ、何もしないのがスマート。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!