アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは世の中にまだ存在しないものを作りたいと思った。何を作ってみたい?

A 回答 (10件)

ドラえもんの世界じゃあしませんが、どこでもドア。


これが何とかなったらとても便利ですよね。
欲しいです。
    • good
    • 0

「脳の解析治療器」


これができるとトラウマもうつも痴呆症も治せる。
幸せになれる。戦争もなくなる。
犯罪者も治療できる。それなら死刑も廃止できるでしょ。
でも逆利用し悪用したら大変なことになる。
    • good
    • 0

このような言葉はありませんが


あえて言うならば・・・ポケットビッグバン
原子の火の次ですね
ただこれを人類が手に入れたら・・・終わりかな?
    • good
    • 0

絶対成功へ導くビジネス支援会社。

    • good
    • 0

全身自動洗い機


すみません、最近寒いし風呂に浸かったら全身自動で洗ってくれて、乾燥もしてくれたらいいなあといつも思うすぼらな私です(笑)
    • good
    • 0

お金のなる木

    • good
    • 0

マイワールドってやつ( ¯−¯ )b✧

    • good
    • 0

どんな不味いモノにかけても旨くなる調味料!

    • good
    • 1

時を巻き戻す時計。


タイムマシンじゃないよ。
    • good
    • 0

ポーション

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!