アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに『友達なら告白されたら付き合う』という人がいるのですがそういう方って他にもいるのでしょうか?
その人曰く、恋人は友達の延長線上にあるとの事で、結婚も特に嫌ではないらしいのです。

友達のような恋人関係がいいというのは分かるのですが、それとは違うような?と思うのですが恋人と友人ってそこまで差がないものなんですか?

A 回答 (1件)

私の友達に、友達で話も合うし、告白されたから付き合っているっていう子はいますねw


でも、私は友達と恋人って違うと思います
そんな風な恋愛もいいだろうなとは思いますが、何か違う気もしますね。
友達は友達、恋人は恋人で別なものだと思います。

私は恋愛経験が無いので、参考になるかはわかりませんが、参考になったら嬉しいです( *´﹀`* )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!