アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングで請求が6680.00円ときたのですが、これって66万8千円ってことですか??

質問者からの補足コメント

  • 代引きで
    パーカーを1着買いました!

      補足日時:2017/12/27 21:09
  • ネットでは6080円ってなってました!

      補足日時:2017/12/27 21:21

A 回答 (7件)

>代引きで、パーカーを1着買いました!



で、ネットでは、何円になっていたの?
普通は、請求の前に注文受付のメールがくるでしょ。
66万円のパーカーって、納得したの?
    • good
    • 0

どこで何を買ったか分からないけど


それ海外の詐欺サイトかも知れません。
    • good
    • 0

「請求が6680.00円ときたのですが」普通に読めば「六千六百八十円」ですが、何をいくつ買ったの?

    • good
    • 0

6680円

    • good
    • 1

6680.00円なら6680円


6680,00円なら668000円です。
    • good
    • 2

いくらの商品を注文したのでしょうか?


それからわかるでしょう。
    • good
    • 2

6,680円だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!