プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼氏が芸能人の事を可愛いと言ったら凄くショックです。胃が痛くなったり吐き気がします。浮気された気分にもなり、心にぽっかり穴が空いた気分にもなります。芸能人に嫉妬する私が異常なのはわかってます。でも改善できません。どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏からは可愛いと言いません。私が聞くとブスか可愛いかで言うと可愛いよと言います。

      補足日時:2017/12/28 05:51

A 回答 (4件)

あなたは彼氏に愛されているかどうか、不安なんですね。



人の価値を美醜だけで判断するなら、芸能人に勝てるはずはありません。

美しい人達の中からより選られた人なのですから。

あなたのその反応の激しさから推測すると、あなたは、美しさにしか価値がないと思っていませんか?

思いやりや気遣いがある、お料理が上手、リーダーシップがあるなどなど、女性の長所は様々です。
あなたの長所は?

ただかわいいだけの芸能人なんて、価値がない!と胸を張って言える自分になれたら、そんな彼氏のたわごとなんて鼻で笑ってやれるようになりますよ。

自分に自信をもって彼氏のオンリーワンになってね。
    • good
    • 0

その子より、


美しくなれば良いです
    • good
    • 1

異常でわ無いとおもいます、


やはり、いい気持ちはしないですね、私の事だけ見ていて欲しいと、思うのが、普通です、もしかして、やきもち、やかしたいのかも、
其れに、照れ臭いと、言うのも有ります、今度、あの子可愛いって、言って見たら、彼氏は、如何思うでしょう、
    • good
    • 0

気にしない事です。



芸能人…観賞用(パンダや犬・猫と一緒の感覚です)
質問者様…実用

位にしか思っていないと思います。
悪気はないので許してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!