プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、透明なガラスのような素材の中に色水のようなものが入ってる韓国(?)の食べ物の
名前を知ってたりなんなのか知ってる人おりませんか??

「この、透明なガラスのような素材の中に色水」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ゼリーじゃないんです、そとがパリッパリで中は水なんですよ!!!!!!!!!

    「この、透明なガラスのような素材の中に色水」の補足画像1
      補足日時:2017/12/28 12:01
  • !!!!!!!!!

    「この、透明なガラスのような素材の中に色水」の補足画像2
      補足日時:2017/12/28 12:03

A 回答 (3件)

ゼリー

    • good
    • 0

見た目、ゼリーですが。


色的には、毒々しいですね。
    • good
    • 0

たぶんですけど、これは「持ち歩いて食べられる水」として最近話題の「Ooho!」(ロンドンの学生が開発)じゃないですかね。

化学反応で液体の外側に薄い膜を作って包むもので、材料さえあれば家庭でも簡単に作れるし、ジュースなどで色つきのも作れます。
「Ooho」で検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!