プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物腰が柔らかく優しい男と、男ぽっく俺について来いみたいなタイプどちらが好みですか?

A 回答 (3件)

優しい人 (^u^) ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の取り柄は優しさしかありません 頑張って彼女見つけたいです ありがとうございました

お礼日時:2017/12/29 17:37

優しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさと優柔不断の線引きって難しいですよね
いきなりくる出会いにも間違え無いように頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/29 17:41

優しいけどいざというときにしっかり引っ張ってくれる人



どちらか選べずすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近失恋しました 優しい男から男ぽく命令口調ではなしたのが原因です 参考になりました

お礼日時:2017/12/29 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!