最近、いつ泣きましたか?

こんにちは。

昨日から茶色いおりものが出ており今日は水っぽい茶色のおりものが出ています。次回生理予定日は1/2で生理周期はおよそ30日です。

11/27に性行をして12/2~12/9まで生理がきたので恐らく妊娠ではないと思っていますが、
昨日は茶色のおりものと少し生理痛に似た痛みがしたので何の症状だろうと不安になり調べてみたのですがわかりません。

基礎体温は不規則で今朝は36.17でした。大体、生理のときは36.10~35.80という基礎体温です。

生理前の症状なのか、着床出血なのか、排卵出血なのかそれともまた違った病気の可能性があるのか全く検討がつきません。

妊娠初期の症状(胸の張り、吐き気、食の好みが変わる、微熱っぽい、)はないのですが、唯一眠気が少しあるような気がします。

これは病気なのでしょうか。長文になってしまいましたが読んでくださりありがとうございます。

わかる方いらっしゃいましたら回答、お願い致します。

A 回答 (1件)

生理の前には、眠くなることはありますよ。

病気では無いと思います。授業で習ったのですが、性交してから大体2週間で妊娠が成立します。ストレスなどでも、おりものに血のようなものが混ざってしまう事もよくあります。ですが、気になったのであれば病院に行くことをお勧めします。
    • 0