アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答がどんどん入ってくるときに大急ぎでお礼を書きながらはいいんですけど、締め切り画面を出した瞬間の後も(ポイントを選んだり確認中のことです)新しい回答は入りますか。

A 回答 (2件)

お礼は締め切った後からでも書けるので、大急ぎで書かなくても大丈夫ですよ。



だけど、お礼のところで質問をしてしまうと・・・
締め切ってあって答えられな~い。ってことにもなってしまうので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった。ありがとう。このお礼は締め切ったあとで、しています。念のため、あなたに失礼だったけど、私の締め切り済みの他の質問を開いてみて、お礼ができるのを確認してからあなたのを締め切りました。

お礼日時:2004/09/26 11:31

タイミングにより、入りますが、その辺は割り切った方が良いです。



仕方の無い事ですから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。お互いに。

お礼日時:2004/09/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!