アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスにほっぺの赤い子がいるんですが、最近それが可愛いな〜と思ってきました。
血流を良くするなどは聞いたことがあるんですが、やり方はわかりません…
チークを使うこと以外にほっぺを赤くする方法はありますか?
かなり時間をかけるものでも大丈夫です!
(カテゴリが違うかもしれません)

A 回答 (4件)

追記します。


ちなみに、その青森の女の子は、少し田舎の子だったと思います。
結構、長時間寒い場所で居たのではないのかなと思いました。実家のお手伝い、家業のお手伝いなど、寒い場所にさらされる時間が長かったかもしれないですね。子供の頃から。
もし、それで、本当にほっぺが赤くなってるのなら、過酷だと思いますよ(笑)
ですので、その気持ち分かる気がしますが、流行色のチークなどでされた方がいいと思いますが。もし、一生ほっぺが赤いのもどうなんでしょうか?(^^)
    • good
    • 1

それ病気ですよ。

子供の時期に多い
    • good
    • 0

足が冷えるとほっぺたが赤くなります


キンと冷えた空気に触れても赤くなります
    • good
    • 0

寒い地域の子が多い気がする。


青森の女の子もほっぺが赤くて可愛らしかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は北海道なのですが、赤くなるのは鼻だけなんですよね…

お礼日時:2018/01/01 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!