アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期にライダースジャケットは変ですか?
中に白ニット、赤のロングスカート、スヌードをする予定です。

ライダース以外には、ライトグレーのロングコートを持っています!

A 回答 (2件)

ロング×ロングでもいいんですけど


見た目のバランスなので、観ないと何とも言えないのですが・・・
後は身長とのバランスかしら。
昨日も今日も寒いですね。31日はお天気悪いけどちょっと暖かいみたいです。
ずっと外になければライダースでも大丈夫じゃないかしら?
    • good
    • 0

赤のロングが厚手ならいいですが、寒いです。


ただロングコートはロングスカートのバランスが難しいかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スカートはわりと厚いほうなのですが…
ちなみに東京住みです。そうなんですね、ロングとロングになってしまうので…スカートは、前と後ろで長さが違うつくりになっています

お礼日時:2017/12/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!