プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが好きな映画何ですか? 
私はハイスクールミュージカルが大好きです。おすすめの作品も聞きたいです

A 回答 (7件)

ハイスクールミュージカルいいですね。


似たようなのでシンデレラストーリーおススメです
    • good
    • 0

アニメだと


ブレイブストーリー
クレヨンしんちゃん オトナ帝国
ワンピース 冬に咲く奇跡の桜
千と千尋の神隠し
邦画だと
ハナミヅキ
洋画だと
インディジョーンズ全般
ホームアローン
メイズランナー
タイタニックですね
ハリーポッター
ですね
全部メジャーな映画ですが笑
    • good
    • 0

私もハイスクール・ミュージカル好きです!!


同じディズニーの作品のティーンビーチムービーというミュージカルも面白かったです!
    • good
    • 0

こんばんは!



好きな映画を紹介します!

☆「ブレードランナー」

公開された当時は人気がなく、すぐに公開が終わってしまいました。映画館で2回観た作品ですね。

◎Vangelis(ヴァンゲリス):「End Titles」
https://www.youtube.com/watch?v=PFuSpIN2kHo

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

バイオハザードとか


ジャックと豆の木?とか
チャーリーとチョコレート工場です!
    • good
    • 0

洋楽では、最近は美女と野獣が印象に残ってます。

    • good
    • 0

ホームアローン


ファンタスティックビースト
ジブリ全般
NARUTO
スイングガールズ
ALIVE
AKIRA
美女と野獣(アニメも実写化も)
などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!