アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが経験した、最高のデート、または、史上最悪のデートをお聞かせ願えますか…?

A 回答 (1件)

ずっと好きで何回も告白したけど断られ続けた女の子が、最終的に付き合うことを決めてくれたデート。

ただお茶飲んだだけだけど。その帰り道、彼女を家に送って行くとき、彼女から腕を組んでくれた。
天にも昇る気持ちだったし、あの日の帰り道に車に轢かれたとしても笑顔のまま死んだと思う。これが今までで一番最高のデート。

2年後、その女の子と最後にしたデート。遠出をして水族館に行った。彼女が冷めてるのが明らかで、一緒に半日を過ごしてただただ辛くなった。
彼女の手を握ったら、まったく手に力を入れてくれなかった。そのまま握った手が離れた。もう終わりだと実感した。これが最悪のデート。
    • 2
この回答へのお礼

とってもとっても貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございます。

あなたのその一途さは本当に素敵です。全てのことには意味があります。彼女さんと歩んだ時間を否定するのも、大切に胸にしまって生きて行くのも、貴方様の自由です。
幸あれ。