プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です!お願いします

3ヶ月ぐらい前に振られて別れました。
別れの原因は彼が大学部活に忙しくて私のことを考える時間がないのと付き合った当初みたいな気持ちがないというような内容で、
この理由が本当かどうかは気にしていません、
たとえ嘘であったとしても、優しさだと捉えます
別れたことには変わらないので、

そこで3ヶ月ぐらいした今、他の人との恋愛とかは全くしていませんし、音沙汰もないですけども、友達と遊んでいても気になってしまいますし、どうしても気になります。

復縁希望としても時間がかかるのは承知の上ですが、
復縁という形ではなく、今彼が忙しいのはわかってるので応援したいです
でも彼は望んでいないかもしれない、
自己満足であると思います。応援してるから部活引退したら付き合ってくれるよね?みたいな感じの重荷にもなってるかもしれないですよね、
見返りを求めないと言えば嘘になると思いますが、

今自分は彼に対して応援しておきたいです。

でも彼は今はそっとしておいて欲しいですよね、

文章がまとまっていないですし、なにが言いたいかもわからないですが、だれかなにかコメントお願いします、、

A 回答 (1件)

彼のことを思うなら、今はいつまでも応援してるから、頑張ってね。

辛い時、苦しい時、自分の事が頭の隅にあったら、また連絡下さい。
と、私ならそれで様子を見ながら影で応援します。
邪魔にならず、けど少しは思い出してほしいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます…
本当に心底応援しようと思ってます!
結果はどうであっても

元気でました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/30 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!