電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠れません!!
今手元には何もなく横になっています。
携帯の電源ももうすぐ着れそうです。
頭が痛いのですがどうしたら寝れますか?

A 回答 (6件)

タオルでアイマスク!

    • good
    • 0

寝ようとしないから寝れないだけです❗私も、深夜3時に、目覚めて起きてます❗


私も、寝ようとしないから寝れないだけです❗
    • good
    • 0

患部を冷やす


冷たさでマヒさせると
痛みを感じない

水分補給をする

偏頭痛だよね?
ヤバイやつは救急車
    • good
    • 1

まずはスマホを枕元から2mくらい離れた場所に置きましょう(今後も)。


スマホからの電磁波は電子レンジのそれと同等と言われています。

けれど、スマホの方が不眠ほか、身体に様々な悪影響を及ぼします。
何故なら脳の近くにあるからです。

ほかにも不眠の原因はあると思いますが、出来ることから始めていきましょうね。
ゆっくりと、おやすみなさい(-_-)zzz
    • good
    • 1

大丈夫眠れますから安心してください



頭痛だけ心配で
いつもの頭痛くらいなら何も考えず眠れなくてもいいやくらいの感覚でいてください
眠れなくても死にません
    • good
    • 0

頭が痛いのは風邪か?偏頭痛か?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!