アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「にゃ〜」彼は猫の鳴き真似をよくするんです。
デートで道を歩いてる時とか、バスに乗ってる時とか。すごくリアルで上手なのですが、、、心理がよくわかりません。「俺昔飼ってた猫と会話してた。」だそうなのですが。彼のこと好きなので上手いね笑。というとしばらく続けています。
バスの中では迷惑なので、ほら人が振り向いてるじゃん。ってやんわり注意したのですが、、観光客しかいないしもう会うことない旅人やん。と。

猫の鳴き真似の心理がわからず、弟にきくと「俺もするで。」と。
えーーーー笑
そういうものなのですか?
変な人だと警戒する必要はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

飼い猫がいる前ではしちゃうかも。


けどバスや電車の中じゃやらないですよ(;´д`)
ネコカフェにでも一緒に行ってあげたら?
猫になりきってニャンニャンするかもしれないよ
そばにネコが見えたりして
    • good
    • 0

私もしますよw



私の場合は家の中ですけど
飼い猫の鳴き真似をして
家族に ほら似てるでしょ?
って聞いたりしてます。
(家族にはスルーされてますが)

彼は猫好きで鳴き真似ばかりしていたら それが癖になって無意識にやっちゃってるのかもしれませんね。
リアルで上手いのを聞かせたいってのもあるかも

ただほかの人が迷惑そうにしてたり あなたが恥ずかしい思いしているのなら

「外ではやらないで 私とふたりの時だけやって」
と お願いしてみたらどうでしょう。

特に変な人ってゆうわけではないと思いますよ~!
ヽ(=^・ω・^)ノ ニャー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あなたは女性ですか?
家とか家族の前だといろいろしちゃいますよね笑
何か精神不安定な部分があるのか心配していたのですが、あなた様の回答に少し安心できました。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/12/30 23:42

いっちゃってますね。

非常識な方だと、想像ですが………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼のこと好きなのですが、、、非常識な人が旦那さんとかだと苦労多かったりするでしょうか>_<

お礼日時:2017/12/30 23:37

変な人です。


ネジが1本外れています。
頭の中に、猫が住み着いています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私の弟はいたって普通で友達も多くて、素敵な女性と結婚しました。常識はあると思っている自分の弟がそうだったので、、、戸惑っていたのですが>_<

お礼日時:2017/12/30 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています