プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデ大丈夫ですかね?

「このコーデ大丈夫ですかね?」の質問画像

A 回答 (7件)

清楚な感じがいいです!

    • good
    • 0

ナチュラルでいいと思います。

    • good
    • 0

コーディネートはコーディネート。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)ネックレスがちょ~可愛い~♪

    • good
    • 0

襟が広がったデザインのコートなので、


ニットはもう少しネック部分が抑えめのものでもいいかと思いました。(顔が大きくみえやすい)

流れをぶった切ってしまい、申し訳ございません。
    • good
    • 0

かわいいです。

無難なスタイルです。
ただ上半身が白っぽくて下半身が黒っぽくてぶった切った感じになるので
ニットを内側におったりスカートにインして少し短くすると
もっとバランスが良くなり足長効果もあります。
    • good
    • 0

凄く可愛いです!自信持って出かけてくださいね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!