アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歯は黄色いか白いか答えてください。
正直にお願いします。

「この歯は黄色いか白いか答えてください。 」の質問画像

A 回答 (6件)

白い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 10:25

白い方 色よりも歯並びの悪さの方がずっと気になります(-_-;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯並びはまだ子供なのでまだきたんとはえていない状態です。

お礼日時:2017/12/30 15:04

とても白いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 15:06

白いです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 15:06

まあ、白

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 15:06

黄色くはないです。


ただ、歯並びが悪いですね。下の犬歯が未発達では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ子供なのでまだはえていない状態です。

お礼日時:2017/12/30 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!