プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真載せてるんですが、こんな感じですごく、まぶたが重くて厚くてテープ型のアイプチだとすぐに落ちてしまいます。
のりのアイプチは、アイトークの紫色のホールドを使っていますが、これなら上がります。しかし、バレます高確率で、あと癖付けしたいんですがノリタイプだと付きません。ラクオリなどの形式も無理でした。
テープ型で重たいまぶたも上がるアイプチありませんか?よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 写真これです

    「こんな腫れぼったい目にも効くアイプチを教」の補足画像1
      補足日時:2017/12/30 11:14

A 回答 (4件)

私も右目が同じような状態なのですが、テープを2枚付けすると強力になります。


負担は大きくなりますが。
    • good
    • 2

ビューラーは使ってる?根元からビューラーでまつ毛を何段階かでギュッと上げていくと癖が少しつくと思います。


テープは他の方のように2重がいいですね。でもやりすぎると皮膚が伸びるから気を付けて。
    • good
    • 0

アイプチを一種類だけ使用するのではなく2種類使用してみてください



テープがいいのであれば太めよテープをくい込ませてテープとまつげの際に皮膜タイプのアイプチを2度塗り
それでも難しければ芯が硬めのつけまつげをつけるとできます
    • good
    • 0

つけまつげを付ける黒で描くと大きく見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!