プロが教えるわが家の防犯対策術!

AD-HD12MH サンワサプライ HDMI-microUSB変換アダプタでpsvitapch-2000
または、LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWをテレビに出力することができますか?
これ以外にできるものがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

VITAはそもそも外部映像出力に非対応なので、何を持ってきてもだめです。

LAVIE Tabは、USB端子がMHLに非対応なので、そのアダプタでは無理です。

MHLじゃないUSBでも使えるものだと、以下みたいなやつになります。この手のものでMicroUSBがあれば具合がいいんですけど、ないんですよね…だからUSB-MicroUSB変換も必要になります。しかもこれだと表示するのにCPUパワーを消費するんで、タブレットでは表示がカクつくかも。

http://amzn.asia/dyStkZY
    • good
    • 0

市販の民生用テレビには、著作権保護の観点から映像出力端子は付けていません。


音声のみなら光デジタル出力端子を備えたものやイヤホンジャックからアナログ出力が可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!