dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を、教えてください。

A 回答 (39件中31~39件)

無制限なら。


現行で最も高性能なパーツによって、最高品質なパソコンを組み上げたいです。
そのパソコン専用の部屋ごと作りたいです。
そしてネトゲを課金し続けて『バ課金プレイヤー』と言う蔑称で呼ばれたいです。

制限があるなら。
あればやってみたいと思っていた、札風呂に入りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーコンピューターのオーナーになってしまいましょう。

お札の紙の端で切れて傷になるといけないので傷薬も買っておきましょうね。

お礼日時:2017/12/31 11:25

広い庭つきの家を買って庭のガーデニングを楽しみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。
良いなと思いました。

イギリスの人のようです。

お礼日時:2017/12/31 11:26

高い美容グッズや化粧品と欲しかった洋服を片っ端から買い込んで


美味しいものを惜しみなく食べにいってチケット購入を金銭的に迷っていたライブを全て観にいきたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エステにも行ってしまって下さい。
誰のライブに行きたいと思われてますか。

お礼日時:2017/12/31 11:27

痩身やエステです



ラクして綺麗になりたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみたいですね。

お礼日時:2017/12/30 20:32

海外旅行です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治安の良い国限定でならば。

お礼日時:2017/12/30 20:33

50年前のトラクター(農機具)をレストアしたいと思います(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノスタルジックですね。

お礼日時:2017/12/30 20:33

宇宙に行きたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民間の宇宙旅行会社ができると叫ばれてからなかなか経ちます。

お礼日時:2017/12/30 20:34

旅行。


知らないところへ行ってみたい。
ほんと、もっと日本の知らないところを満喫したいかな。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない所のほうが皆多いと思います。

お礼日時:2017/12/30 20:35

海外周遊


宇宙旅行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙から地球を見てみたいです。

お礼日時:2017/12/30 20:35
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!