dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を、教えてください。

A 回答 (39件中11~20件)

国内の南の小さな無人島を1つ購入します。


そして息抜きで定期的に、1人のんびり過ごしてみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜辺を想像しました。

お礼日時:2017/12/31 20:28

興味のある内容の資格が取れる大学に行って、海外で働いて過ごしたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向学心をお持ちですね。
見習いたいです。

お礼日時:2017/12/31 19:01

やっぱりオンナに使うかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めたりは致しません。

お礼日時:2017/12/31 17:49

私は宇宙に行ってみたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたいですね。
人生観が変わるそうですね。

お礼日時:2017/12/31 16:10

世界旅行です。

ファーストクラスでスイートルームで行く泊まる、航空機でビールを飲みながら移動する旅行です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豪勢ですね。

お礼日時:2017/12/31 16:10

ハワイにコンドミニアム買って日本と半々に住むこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪快ですね。

お礼日時:2017/12/31 11:10

スキューバダイビングやってみたい。

←かなづちでも出来るのかな?

あとは、料理教室にも行きたいし、資格何か資格が取りたい。資料請求はしてるけど、しばらくカツカツ生活だから行く余裕がないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口の所から吸えますね。
料理が上手に越した事はありませんね。

お礼日時:2017/12/31 11:11

世界1周

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きたい所はどこですか。

お礼日時:2017/12/31 11:11

日本の全市区町村をめぐりたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

草の根作戦ですね。

お礼日時:2017/12/31 11:12

犬、猫殺処分ゼロ活動したいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね。

お礼日時:2017/12/31 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!