アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で台湾やタイのバンコクみたいな屋台グルメが楽しめる所はないですか?。

A 回答 (7件)

博多中洲

    • good
    • 0

お祭り、地域のカーニバル、縁日。

    • good
    • 0

常設の屋台村、大企業の息のかかっていない屋台村、は少なくなりましたね。


博多が楽しいらしいですが未体験です。

屋台では無いけれどごちゃごちゃ小さい飲食店が建ち並んでいる、という感じだと西荻窪駅南口がそんな感じです。
「日本で楽しめる屋台」の回答画像5
    • good
    • 0

浅草とか


https://aumo.jp/articles/19735
上野~御徒町ガード下
https://san-tatsu.jp/collects/9791/
とか?
基本、居酒屋が道路まではみ出してるって感じだけど。
    • good
    • 0

有る所はあるけど、


ファミリー層は昼間はフードコート、
夜は内食。
毒オーリーは昼間はファミマ、
夜は飲む奴は飲むし、
屋台村でも繁華街でもらへんか。

そのへん松本は背伸びしてる感覚だったな。
ミナミのミニチュアみたいだった。
    • good
    • 0

昔、バブルが弾けた頃は日本の各地に屋台村が有ったものですが、最近は少なくなりました


検索で屋台村と入力すれば出てきますよ...裸体村では出てきません
    • good
    • 0

博多が有名ですよね。



屋台村とかは、各地にあるけどね。

今の日本では厳しいのかな。
警察の許可、暴力団の許可がいるからね。

正月、えべっさん、厄神さんがメインかな。

花火大会モデルのかな。
何年か前、福知山の花火大会だったかな?
屋台のプロパンガスが爆発して、いっそう警察の許可は厳しくなったのかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A