dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を、教えてください。

A 回答 (39件中21~30件)

ゆっくりとローカル線を乗り継いで日本一周したいです❗️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローカル線は速度がゆっくりですからね。

お礼日時:2017/12/31 11:13

雪国に住んでいるんで、冬になったら沖縄にすんで、雪が溶ける春になったら、また地元に戻る‼️これがやってみたい‼️夢のまた夢です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

蚊取り線香等は一年分必要ですが、お金のある設定ですので困りませんね。
冬服も買わなくてもよいですね。

お礼日時:2017/12/31 11:14

海外旅行に行きたい。


まだ一度も行った事ないので。
オーディオセットを高価な物に買い替える
家のリフォーム
新車を購入
フルコース料理を食べる
好きな人のコンサートへ行く
考えたら、キリがないですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リフォームしてみたいですね。
旅行も行ってみたいです。

お礼日時:2017/12/31 11:15

考えたのですが、思いつきません。


私は、意外と欲が少ないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御解脱されておりますね。

お礼日時:2017/12/31 11:16

やはり海外旅行‼️


オーストラリア、カナダ、シンガポールとか行きたい。
リフォーム,DIY,キャバクラと風俗通いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較的治安が良い国になるのでしょうかね。
リフォームしてみたいですね。
これをDIYでしてしまう方法もありますね。

お礼日時:2017/12/31 11:19

海外旅行は今までもしているし、これからも予定していますが、


それ以外だったら、そうですね〜。。
美術品の収集、買付けをして、自分の美術館を建設する。
私の名前をつけて、文化遺産として後世に残して、人々に楽しんでもらいたいです。
美術館の建物はまるでベルサイユ宮殿みたいなロココ調にして、本格的なフレンチ・レストランと、オシャレなカフェも併設します。緑豊かな庭園も作って、レストランやカフェには庭園に面したテラス席も設けます。
こんな美術館が都内にあったらいいなぁ、という自分の願望を実現します(^_^;)
著名な美術品自体、最近は1点が数十億円するようですが、お金は際限なくあるという前提で(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪快ですね。

お礼日時:2017/12/31 11:19

ひとりの人間の産まれてから亡くなるまでを、カメラで追い続けてドキュメンタリー映像として残したいですね。


当然私は途中で亡くなりますが、後人が引き継いでやっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰の映像をやってみたいですか。
複数でも構いません。

お礼日時:2017/12/31 11:20

豪華客船で世界一周の旅


してみた~いっ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願いの強さが伝わってきました。

お礼日時:2017/12/31 11:21

今の環境から抜け出したい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね。
いろいろな事について払拭したいですね。

お礼日時:2017/12/31 11:22

ギャグ漫画のこちら葛飾区亀有公園前派出所を全巻買って読むのをしてみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついでに両さんみたいに豪快に生きてしまうこともできますよ。

お礼日時:2017/12/31 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!