アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足を小さくしたいです!
私の今の、足サイズは、26.5ぐらいです。
靴専門家の人は、このまま大きくなることもあると言います。
無理矢理小さい靴のサイズを履くと足に影響を与えるということです。今は、男サイズが一般的な、27.0を履いてます。
その靴も、そろそろ限界まできました。
足を小さくしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 女性です。

    身長 約168くらいです。

      補足日時:2017/12/31 00:05

A 回答 (3件)

足って身体とのバランスで大きさが決まってくるし、無理矢理小さな靴を履いていると後々身体に支障が出て来ますよ。

女性ですか?
    • good
    • 0

なるほど、私も女性で170cm の足のサイズも大っきいです。

アメリカやヨーロッパだとかなり大きい女性サイズがあるので、オンラインで買ってみるのも良いですよ、少し大きい分には中敷を入れれば調整も出来るし。
足の幅が広い場合はEEとかEEEとかのワイドフィッティングというのもあります。

まだ背が伸びているのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

心の悩みも、少しは、晴れました!

お礼日時:2017/12/31 00:23

日本では足が大きいと、かわいい靴探すの大変ですよねー。



私は足サイズ25cmEEですが(USサイズ8)、自分の足にピッタリ合い、しかもデザインも気に入った靴を見つけるのは至難の業でした。
それが海外に移住して、靴を見つけるのがスゴク簡単になりましたよ。

足の成長を止めるのはよくないので、やっぱり海外からオンラインでオーダーするのが一番な気がします。試着できないのが難点ですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
海外で、気に入った靴頑張って、探します!

お礼日時:2017/12/31 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!