アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームアプリを遊んでいても、
一時的に楽しく感じるのですが、
すぐ飽きてしまいます。

長続き出来そうなアプリを探しています。

おススメなアプリや、
ハマっているアプリ、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

スーパーセルのクラクラとクラロワは昔っからやってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お正月に意外と時間が無い為、ベストアンサーの方のみの回答でご容赦願います。

教えて頂いたアプリ、今度評価等、拝読し、遊んでみたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/01 23:55

フィールドランナーはどうですか?



かなり熱中できると思いますが。
    • good
    • 0

イントゥ・ザ・デッド2が面白い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!