プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はau"使ってます。友人もauです。約ひと月、流れるアナウンスがお客様のご都合により通話が出来なくなっております。と、流れます。着信拒否か新規で作ったか、他社に乗り換えかと思うのですが。
心配してます。わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

料金滞納・未納です。


着信拒否の場合は、非通知発信(頭に184付与)か
別の携帯・固定電話で発信することで判別できます。
https://www.hoodia-diet-plus.com/auto_reply_mess …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。暫くして掛けてみます。

お礼日時:2017/12/31 03:53

それアナウンスは、支払いが滞っている場合(料金未納)だった時に流れるモノと記憶しています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 03:54

電話料金を滞納しているようですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、そうですか。

お礼日時:2017/12/31 03:54

着信拒否の可能性が高いかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!