プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が頭おかしいです。助けて下さい。
急にキレたりしてめちゃくちゃ怖いです。「しね!!!さっさとしね!!!どっかでしねくそ女!!」「殺すぞ!!!」「腕切ったらどうする?殺していい?」「帰れ!帰れ!帰れ!!頭おかしくなっちゃうよーしつこいしつこいしつこいああああ」など言われます。怒ってる理由もわからないし聞いたら「しつこい!!しつこい!!しつこいもう無理!本当に無理お願いだから帰って」「殺していい?腕切断していい?大丈夫痛いのは一瞬だけだよ」など言われたので「いや逆にそんな態度だと帰れない。どうしたの?何かした?ごめんね。今すぐ帰るからおさまって」と言っても暴言です。何で怒ってるかは教えてくれません。「もう無理嫌いしね消えろ」と言われブロックされたり友達のふりをしてラインを送ってきたりします。(iPadを使ってラインしてるのを確認したので一人二役で間違いないです)めちゃくちゃ怖いんですけど別れたらリベンジポルノをされそうでどうしたらいいかわかりません。前の彼女のポルノ画像を送ってきたので平気で送ります。本当に困っています。本当の心の病気のように思えます。被害妄想?がすごく、勝手に想像してキレたりして否定しても信じてくれません。いつも急にこんな感じなるのでめちゃくちゃ怖いです。前にもここまでひどくはないですがもう会わない無理無理絶対に無理とか言われたんですが会えば仲良くなりましたが、またこんな感じになりました。もうどうしたらいいでしょうか?さっきは何故か私が嘘の証言で警察に通報されました。内容は「もしもし。知らない女が勝手に家に入り込んでいて出て行ってくれない。住所は〇〇〇〇〇です。はい、宜しくお願いします。」と通報されました。私は何も捕まるようなことはしていないと思ったので「警察来るまでまってる」と行ったんですがしばらくいましたが警察は来ず、嘘だということがわかりました。110番ではなく911という番号にかけており、私を騙していただけでした。調べたところ911は北米の警察の番号みたいで通報も1人で演技していたのかと思うとすごくゾッとしました。本当に何か心の病気かなんかな気がします。こちらも警察に言えば何かしてもらえるでしょうか?録音しとけばよかったのですがしていません。証拠も何もありません…。よければアドバイスいただければと思います。

A 回答 (10件)

それが、一番いいと思います。

良いお年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
良いお年を!

お礼日時:2017/12/31 08:07

弁護士に相談したら?


経緯を説明して、別れたらリベンジポルノされるかも解らないんだけど、どうしたら良いか?また、代理で話に行ってもらえるか?とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士に相談してみます。

お礼日時:2017/12/31 07:51

助けて欲しければ全部オープンにして


親や友達や警察に相談し、守ってもらいましょう!

いってしまえば自業自得です。
あなたも彼と似たような性格だと思います。

そこまで言われたら何も言わずに去るだけ。

薬をやってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には言ってませんが友達には言ってます。警察にはまだです。
自業自得だとは私も思います。

薬ですか…。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/31 07:48

いやいや、予防て何?


話にならんのなら、別れやな仕方ないでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消してもらうとかです。

お礼日時:2017/12/31 07:42

ていうか、腕切断していい?の意味が解らん。

何で、そんな質問されるん?彼氏に!
根拠が、わからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にもわかりませんが3回ほど言われたことがあります。腕掴んで切るふりして言われました。よくわかりませんが

お礼日時:2017/12/31 07:42

リベンジポルノされたら、訴えたら、ええやん!そんなんビビってたら、ずっと終わらんやん。

それは、自分の落ち度として、我慢やな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予防できないんでしょうか…わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 07:38

腕切ってもいい?て何?


リストカットとかしてるの?あなたわ?何もないのに、そこまでキチガイになるのは、なぜ?もう、無理て思われるようなことしてるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!腕切断していい?ってことです。
いえ、本当にしてないんです…。先ほども回答に書きましたが、携帯をいじっている=浮気をしていると思われて証拠を見せても無理なんです。

お礼日時:2017/12/31 07:29

あなたが追いまくってるのでしょ???


彼、逃げられたら今後向こうから近づかなくなると思いますよ、警察呼ぶふりまでされたのでしょ?
ストーカーって言われちゃいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が全くしてもいないことで勝手にそう妄想されて「お前に罰を与える」とか言って来たりします。
昨日も急に携帯いじっていただけで「忙しいね〜。ほかの男との連絡とるのに必死で忙しいね〜。大変だねー。」などと私はラインなどしてないと証拠を見せてもキレ出して大変でした。

お礼日時:2017/12/31 07:27

そこまで嫌がられてたら離れたら???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
途中にも書いてあるのですが画像や動画をばら撒かれそうで別れられません…

お礼日時:2017/12/31 07:16

怖い



病気でしょ
あるいは、別れたくて演技してるのかな?

不気味
早く別れなきゃ取り返しつかないかも

統合失調症かな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れたくて演技しているということは多分ないと思います。構ってちゃんと言いますか、自分が構ってくれなかったりすると狂います…
ですよね。今回の件で本当に病気だと思いはじめました。
きっと今回のことも冗談に決まってるとか言い始めると思います。怖いです。

お礼日時:2017/12/31 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!