アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性既婚者の方に質問。やはりうわきすきあらばしたいですか?精神的な浮気とか。本格的な不倫。とくに、脱サラして自分の事業が成功して、家もあり経済的にも余裕ができると。今せうゆう男性にお答えいただければ宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

まるで、恋人みたいな話を男性がしてきます。さも結婚をほのめかすような。長男は友達が嫌だ言ってましたと言ったら、相手の男性は男としは、気になる意見だと、答えを私に求められました。その方は、三男子供二人再来年女の子は中学受験男性40代半ばおくさんは、2つ年下です。

A 回答 (4件)

精神的な浮気だったら、妻じゃない人を「あ、この人良いな」とか「好きだな」と思って時点で浮気というのなら、それはいっぱいあるんじゃない。

その思いを行動に移すかどうかの話であって。
本格的な不倫もねぇ、相手あってのことだから。自分がどんなに望んでもです。

まぁ、隙あらばとも思わないでもないですが、それで人生壊したくないし・・・。自分には無理かな。それぞれの人次第ですけど。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早々とご回答ありがとうございます。最後の、無理かながとても誠実に感じられます。感謝

環境が整えば多くの男性は浮気すると思います。

• 1
この回答へのお礼

・・・。

やはりそゆうものですよね。浮気したかったら、風俗に行けばいいんです。

やはりうわきすきあらばしたいですか?

↑
隙が無くてもしたいです。

精神的な浮気とか。
  ↑
ちょっとキレイな女性が目に入れば、
すれ違っただけでもHしたいな、と思います。

本格的な不倫。
  ↑
これは勇気が必要ですね。
嫁さんにバレたら大変ですから。

やはり一番大切なのは嫁さんです。
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

そうゆうものです。男は、許されるて、女は、NGおかしすぎる。

嫁さんに、冷めてるとか、嫁さんに相手にされなくて、他の女に、自分の存在価値を認めて貰いたくてとかもあるんじゃないの?まあ、浮気性は

、余裕があろうがなかろうが、浮気はするしね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

富裕層です。その方。私もそおおもいます。偉い男性の方が、不倫ドラマみてああゆう事は、してはいけないねとおしゃっていました。その通り人間として、欠落しています。