アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今年1年どうでしたか?
今年の反省と来年の抱負をお聞かせください

A 回答 (11件中1~10件)

音楽関係で様々な事に挑戦しました。

一喜一憂する自分がなくなって安定した一年だったと思います。

教えて!gooでは初心者ですが様々な方がいらっしゃると知ることができて楽しい数ヶ月を過ごしました。

質問者としては向いていないと自覚した時期でもありました。質問は自分の意に反して
回答が色んな方向へ行ってしまいます。難しいですね。

グフッと思わず笑ってしまう
オムライスチョンボさんのご回答、かと思うと真面目な ご質問の そのギャップが
たまらなく魅力的です。

来年は どうやって楽しもうかと思う毎日です。

まず一番目の楽しみは、
バレンタインデーのチョコを自分にプレゼントして食べる楽しみがあります。

新しい試みとして
布製の自分好みのバッグを作りたいと思っています。

オムライスチョンボさんに
とりましてもご病気のない
素晴らしい新年でありますように心から願っています。

来年もよろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほほぉ〜?
音楽関係ですとな?
バンドマンですかな?
私はバンドマンやるならドラムがやってみたいですなぁ
力強く男らしいイメージなのでw
久しぶりのお餅が美味しくて10個食べたらお腹壊しました(°д°)
腹痛いっす
笑ったらいけない見ながらトイレの往復です
でもバレンタインのチョコは私が頂きましょう♪
ゴディバよりモロゾフが好みですぞ♪
来年もチョメチョメしましょうฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

お礼日時:2017/12/31 20:33

もう子供や学生じゃないんで、新しいことに挑戦とか、受験や就職などのハードルを越えるといったライフイベントは予定していません。


これから社会は今より悪い方に進む一方なので、篩い落とされないようにしがみつくだけです。
    • good
    • 1

2017年に初めて『goo』に出逢って いろんな悩みや問題と向き合って


闘っている人の存在を知りました。
私の知る限りの解決法や経験を知らせたり 慰めたり
逆にこちらが 教えられたり 励まされたりして
とても貴重な経験をさせていただきました。
『AA』が自己最高記録になりましたので
今年は『AAA』を取れるようになりたいです。
自分の質問に対する回答者様の声をもっと多くいただけるようになりたいです。

皆さま ことしも よろしくお願い致します。

感謝を込めて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

素晴らしいお考えをお餅です

お礼日時:2018/01/01 15:51

あけおめ


ことよろ ♪ヽ(´▽`)/

今年は
時間を守れる ようにしたいわん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間を守ることは社会人の基本ですからな
でも寒いと布団から出るのがモタつくんですよねw

お礼日時:2018/01/01 13:52

今日の昼までは特に代わり映えのない1年でした。


が、ただ本日年末ジャンボ宝くじで100万当たりました。
親には内緒にしてます、来年の抱負はこの100万を後悔のないよう考えて、少しずつ使って貯金していきたいです。
何かイヤらしい話でスイマセン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜む
100万も当たったとな?
けしからん!
裏山死刑!!!
私に半分よこしなさい!!!

お礼日時:2018/01/01 13:51

オムライスチョンボさん



今年も残りわずかとなりました。

今日は、回答ありがとうございました!

そしてベストアンサーも何回もありがとうございます\(^o^)/

今年は、教えてgoo!に出会い、いろんな方々とお近づきになれたし

勉強になる事も多々あり楽しかったです。

またオムライスチョンボさんとも少しは、お近づきになれたかな?と嬉しく思います(*^^*)

貴方の他の方達や私への返事を見て、面白い方だなあと
この前はAIに文句言ってたから、吹き出しました(笑)

笑いをありがとうございます┏○ペコッ

お腹大丈夫ですか?
来年に持ち越さないように!

良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございました
3回くらいウンチョスしたら調子良くなったみたいです
少しケツ穴痛いっすけど我慢できるレベルです♪
ライダーはケツが命!
来年もよろしくしてください♪
良いお年を(´∀`∩)↑age↑

お礼日時:2017/12/31 21:34

オムライスチョンボさん!


お礼をありがとうございます。

クラシックヴァイオリンで
頑張っていました。

ゴディバはアメリカに進出してから味が落ちました。
はっきり申し上げて不味くなりました。アメリカ人は味音痴だと思います。

チョコレートはウィーンの
「デメル」
が最高です。
繊細な感覚が残ったままです。

チョメール楽しみにしていますね。
お正月の お餅に気をつけて下さいね。

良いお年をお迎え下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴァイオリンですと!?
これまた上品ですなぁ
ヴァイオリンは楽器と顔が近いのでヴァイオリニストは美人が多いですよね
しゆしゆっぺさんも美人なんでしょうなぁ(げひひひ)
ウィーンのデメルは今度食べてみます
良いお年を(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2017/12/31 20:56

つまらない辛い年でした。


2018年に期待⤴︎します。
良いお年を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃま〜(°д°)
今年の辛さを来年飛び上がるジャンプ台にしまょう!
人生はつまらないことしてる時間の方が長いのかもしれません
だって働いてる時間が働いてない時間より長いですもんね
好きな仕事してる人なんて1握りだろうし・・・・・・
何か辛いことに耐えられる息抜きを見つけましょう
人生楽しいだもん勝ちです
良いお年を!

お礼日時:2017/12/31 20:36

今年の反省と、来年の抱負 私に 聞かせて くださいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう?
逆に質問しますか
いいでしょう
まずなかなかセンスの良いお名前ですなぁ
チンポさんかな?w
まず私は今年はトータル10回くらいパチンコしてしまいましたね
まあ負けの方が多いしパチンコなんて負けたら金使って嫌な思いをするのでパチンコを完全にやめます
たぶん1年で3万くらい負けたんじゃないかな?
もったいねぇ〜
1万あれば近県までバイクぶっ飛ばしてガソリン入れてAZとか安ホテルで泊まってまる2日遊べますわ
本当にパチンコは無駄!
雨降ってバイク乗れない時にたまに行ってしまうんすよ〜( ˘•ω•˘ )
でも今年でキッパリやめますぜ!

お礼日時:2017/12/31 20:40

高校に入学して環境がガラッと変わっていろいろ大変な事があった。

人間関係とか勉強とか。
でも、動物みたいにその環境に適応できた。
思い通りにいかないことがたくさんあって自暴自棄になりそうだったけど支えてくれる人が現れた。
来年はその人の為に頑張って生きて、恩返ししていきたい。
そして、今の現状が少しでも前に進んでくれたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!