アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に4年間同棲していた元彼女に追い出されて
距離を置いていた状態でした。
先日、男連れの元彼女にバッタリ遭遇。
その男は不倫相手。
思わず突っかかってしまい完全に関係は終わったと思っている。
元彼女の友達から僕に連絡がきて
「落ちついて…もう一度、話した方がいいかな…」
って、元彼女が言ってたとの事。
今度、共通の僕の友達含めて4人で会おうということになりました。因みにこの4人でよく飲んでました。
これって元彼女なりにどういう意図で話をした方がいいって言ってるのですか?
もう絶対に連絡も来ないと思ってたので驚いていま
す。
参考意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

試しに会ってみたら?顔も見たくないならもうあわないほうがいい。

不倫するような女、繰り返しますよ。面倒なことに巻き込まれないうちに会わないで別れたら?
    • good
    • 2

先の質問も読みました。

その総合的判断では、彼女は四年間の同棲からキッパリ別れるためと思います。貴方は酷いことをしたと反省しているようですが、激昂するのを抑えるために彼女が共通の友人を呼んだと思います。よりを戻すなら2人でいいはずですから。
同棲中、彼女はいっぱい悲しい想いをしたはずです。その点を忘れずに。
    • good
    • 1

あなたに騒いで欲しくない。

と、いうことです。元彼女は今お付き合いしている男との関係を壊して欲しくないのです。あなたと4年間も同棲していたなんてバラされては困るのです。だから共通の知り合いを通じて、元彼女とあなたとの関係を明確にし、今後プライベートなことに関してお互いい干渉しない。と、いう約束を取り付けたいのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!