プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム アニメ fate の イリヤスフィール・フォン・アインツベルンはどういう性格の人物ですか?
詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

基本的には素直で無邪気、天真爛漫。

しかし、聖杯戦争のためだけに育てられたため、一般的な常識や倫理観が乏しく、特に殺人に抵抗がない(ただし流石に関係の無い民間人を躊躇無く殺せるという程ではない)。
ナチュラルに天使で、ナチュラルに悪魔。
夜に出会えば危険極まりないが、お昼の商店街に現れたときは人との触れ合い方を知らない臆病。
士郎を「お兄ちゃん」と呼び、マスターとしては裏切った衛宮切嗣の後継者として殺害しようとするが、イリヤスフィールとしては衛宮士郎に対し親しみを感じており、HFルートではその二つの相反する感情に戸惑うこともあった。
普段の立ち居振る舞いは幼い少女然としているが、魔術師・貴族の姫として威厳のある態度をとったり、実年齢は士郎よりも上であるため、「妹」ではなく「姉」としての顔を垣間見せる時もあるなど、様々な側面を併せ持lっています。
    • 0