プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年くらい前でしょうか。
女の子がスポーツをしているパチンコ台です。
横に動いてました。
顔/体/下半身
の部分がスライドして横に動いてました。
一人だけ不気味なお婆さんがいました。
たしか最後の絵柄だったと思います。

この台をもう一度やりたいので名前を知りたいのです。
ゲームとかで出ているかもしれないし、パチンコ実機の台のお店を探そうにも
名前がわかりません。
お心当たりのある方、お願いします!

A 回答 (2件)

台の概要をもう少し詳しく覚えてないでしょうか。


一般台か、7機か、権利物か。CR(これなら確率変動の7機の可能性大ですが)か現金機か。絵柄は液晶か、役物か、など。
大一の「ダンスダンス」…ではないですよね…。婆さんは出てこないし。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
違いがよくわからないのですが液晶でCRか7機だったと思います。
権利モノ、ではないです。
ハネでもないし。
確変あったと思います。
お心辺りがあれば宜しくお願いします

補足日時:2004/09/27 09:36
    • good
    • 0

1994年11月発売の


「CRガールズ2」じゃあありませんか?
モナコ(奥村遊機)の製品です。

参考URL:http://www.monako.co.jp/products/1994/1994_028.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大当たり!!大正解!!です。
1994年じゃ6年前じゃありませんね。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2004/09/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!